いつでもスロットが楽しめてポイントも景品と交換できるオンラインゲームサイト!

 

 

『ミリオンゲームDX』は、オンラインでスロットが遊べて、稼いだポイントをギフトカードなどに交換できるオンラインゲームサイトです。

 

 

サイト内ゲームで勝利してGOLDを獲得し、ギフトカードや日用品などの景品と交換しちゃいましょう!

 

 

 

 

ここでしか遊べないオリジナルのスロット

ミリオンゲームDXのスロットは、巷のパチンコ店にあるスロットではなくオリジナルのものを採用しています。

 

 

ミリオンゲームDXのゲームの特徴は、演出が普通のスロットに比べて控え目な事。最近のパチンコやスロットは射幸心を煽るために演出が派手にできていますが、ミリオンゲームDXのスロットは演出がすぐに終わるため余計な時間を取られる事はありません。

 

 

当たったときにコインがジャラジャラ降ってくる演出は地味ながらにいい気分にさせられます。

 

 

 

会員登録時に1500円分の無料ポイントが貰える

ミリオンゲームDXでは、無料会員登録時に1500円分の無料ポイントが貰えます。運がよければこのポイントだけでも稼ぐことができます。

 

 

nanaco・Amazonギフト券・iTunesカードなどの金券にも交換できますので、勝てたけど欲しい景品がないということにもならないので安心です。

 

 

 

 

無料会員は体験版としての意味合いが強い

ミリオンゲームDXの会員登録には無料会員と有料会員があります。

 

 

無料会員のままだとプレイできるゲームに制限があり、貯められるGOLDも2000Gまでと上限があります。そして一番肝心な景品の交換ができません。

 

 

もちろん無料会員のままでも遊べるのですが、勝ったときに2000Gをオーバーしてしまったら無駄になってしまいます。

 

 

有料会員になるためには一度でも課金すればOKです。お試しでプレイしてみて後から課金してもいいですが、GOLDの上限に達した時点で課金する事をオススメします。

 

 

クレジットカードで課金すると年齢認証も同時に行えるのでオススメですよ。

 

 

 

課金する時はポイント増量キャンペーンを狙え!

ミリオンゲームDXでは定期的にポイント増量キャンペーンを行っており、課金時に普段の20%~100%増量してポイントが貰えます。

 

 

さらに設定5・6確定イベントなんてのもあるので、イベントをうまく利用すると長く遊べたり、より儲けやすくなったりするのでぜひチェックしてみてください。

 

 

 

ミリオンゲームDXはゲームサイトとはいうものの、基本的にはパチンコやスロットと同じくお金を賭けて遊ぶギャンブルですので、ギャンブル中毒などのリスクが多少なりともあります。

 

 

しかもイベント時を狙えば同じ金額でもポイントが多くもらえて、高設定確定の時もあるので、普通のパチンコ・スロット店に比べると勝ちやすくなっており、各段に遊べるサイトだと感じました。(普通のパチンコ・スロットであれば1万円もすぐに溶けます)

 

 

ただし勝ちやすいとはいえギャンブルです。負ける日は負けますので、熱くなりすぎないように注意して遊びましょうね。

 

ミリオンゲームDX

景品交換できるパチスロゲーム

開発:株式会社NORG

料金:1080円~(会員登録無料)