普段のショッピングやサービスでもポイントが貯まる!無料でお小遣いも貯められる!

 

 

 

『ポイントインカム』はポイントサイトと呼ばれるサービスで、さまざまな企業から広告を集められており、その広告のサービス利用や商品を購入するとギフトカードなどと交換できるポイントがもらえます

 

 

ポイントインカムに登録されている広告は5000以上あり、その広告を経由してショッピングをすればポイントインカムのポイントが貯まり、よりお得に買い物ができてしまうワケです。

 

 

中には楽天市場やヤフオク!など有名なサイトもありますから、普段のネットショッピングでも十分お得に出来てしまいます。

 

 

ログインするだけでもポイントが貰えてしまうのポイントインカムをぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

300万人の会員数

ポイントインカムの累計会員数は300万人と人気のあるポイントサイトです。

 

 

ポイント交換実績は10億円分以上と人気だけでなく信用性も非常に高いポイントサイトで、ポイントが付かなかったときにもサポートセンターに連絡すればポイント保証もしてくれるので安心です。

 

 

 

還元率が高い

ポイントサイトによっては10ポイント=1円よりも悪いレートであったり、手数料を取られたりするところもあります。

 

 

ポイントインカムは10ポイント=1円と他の優良ポイントサイトと同じ還元率で、ドットマネーを経由すれば換金するときも手数料は取られません。

 

 

しかも貯めたポイントに応じて会員ステータスが上がり、プラチナ会員になると+7%のボーナスポイントが貰えます。会員ステータスは一度上がってしまえば下がることはありません。

 

 

ポイントインカムの登録は無料ででき、18歳未満でも親の同意があれば問題なく使えます。

 

 

さらに買い物先にポイントサービスがあればそのポイントも貯まるため、二重でポイントを貯められます。

 

 

 

 

ポイントインカムのお得な使い所

ポイントインカムでは特に下記を利用するのがお得です。

 

 

楽天市場・Yahooショッピング・ヤフオク

ポイントインカムを経由して買い物・オークションをするだけで購入金額の1%がポイントに換算されます。サイトのポイントも付与されます。

 

 

グルーポン

グルーポンでクーポンを購入すると買い物代やサービス利用料を安くできるだけでなく、購入金額の1%がポイントに換算されます。さらに期間限定でポイントアップをしていたりするので、時期によっては10%以上のポイントが付与される事も。

 

 

トクモニ・テンタメ

ポイントインカムには『トクモニ』と『テンタメ』というモニター調査があります。商品やサービスを利用したときに、ちょっとしたアンケートに答えて購入したレシートの画像を送るというものです。

 

 

トクモニ・テンタメのポイント還元率は非常に高く、トクモニは最大で金額の100%のポイント、テンタメでは商品と同額からそれ以上のポイントが貰えてしまいます。(トクモニはすぐに結果が出る抽選に当選する必要があります)

 

 

都道府県・ジャンル・キーワードで検索できるため、食事やショッピングのときに検索してみたり、地元にどんな対象店があるか調べてみるといいでしょう。今日はラーメンが食べたいなぁ…なんて思ったときはぜひチェックしてみてください。

 

 

 

無料でもポイントがもらえる

ポイントインカムではアンケートに答えるとポイントが無料でもらえます。暇な時間にちょっとアンケートに答えてポイントを稼ぐことができるワケです。

 

 

さらにポイントインカムにはログインボーナスがあり、毎日ログインするとスタンプがもらえます。そのスタンプをあつめるとトロフィーがもらえ、トロフィーを集めると福引券・2000ポイント・5000ポイントがもらえます。

 

スタンプはログイン以外でももらえますが、ログインするだけでも700円分のポイントを貯めることは可能です。

 

 

ただし無料でポイントを貯めるよりも広告利用の方がポイント効率はいいので、買い物の際にポイントインカムを通すというのを意識するのがいいでしょう。

 

 

 

ポイントインカムは、いつも買い物で使っているサイトやサービスでポイントが貯められるので、ちょっと意識するだけでお小遣い稼ぎができてしまう今人気のポイントサイトです。

 

登録はYahooメールやGmailなどでも行えるので、普段使いとプライベートのアドレスと分ける事も可能なので、まずは気軽に利用してみることをオススメします。

 

ポイントインカム

暮らしをお得にするポイントサイト

料金:無料