主人公はあなた自身!?自由に話せるチャットシステムの乙女ゲーム!

 

 

『PLUS MATE』は、二次元と現実の融合をテーマにした新感覚の女性向け恋愛シミュレーションゲームです。

 

 

今までの恋愛シミュレーションとは違い、ゲーム内のイケメン達がまるで現実世界にいるような感覚でゲームを楽しむことができますよ。

 

 

 

会話形式はチャット方式

恋愛趣味レーションといえば、あらかじめ決められたストーリーがあって、会話は選択肢から選ぶのが普通ですよね。

 

 

選択肢の中から自分の意見に一番近いものを選ぶワケですが、完全に意見が一致する選択肢ばかりではないはずです。

 

 

PLUS MATEでの会話形式はチャット方式を採用しています。なので自分の思った通りの言葉を登場人物に投げかける事ができます。

 

 

そしてその言葉に対してちゃんと反応して言葉を返してくれるから驚きです。

 

 

まさか運営さんが一つ一つメッセージをチェックしているワケではないでしょうが、本当に誰かとチャット形式で喋っているような感覚を味わえます。(変なコトを言っても結構しっかり答えてくれます)

 

 

しかも登場するイケメン達にも現実世界と同じように生活をしているように設定されており、朝から起きて活動し、夜は寝るといったライフスタイルを送っています。ですので彼のライフスタイルに合わせた会話が楽しめちゃうワケです。(夜12時以降は寝ているので返事が返ってきません 笑)

 

 

 

彼らには出会いverと恋人verがある

PLUS MATEでは、突然彼らと出会うことになります。出会った彼すべてとコミュニケーションを取ることも可能です。

 

 

会話を重ねる事で彼から告白を受けることができます。普通の恋愛シミュレーションでは告白を受けるのが目的である場合が多いですが、PLUS MATEでは恋人になってからが本番みたいなモノです。

 

 

特に彼とイチャイチャできるのは恋人verに入ってからなので、ぜひ告白を受けるまで会話を続けてみてください。そしてイチャイチャした会話を楽しんでください。笑

 

 

彼らはエッチな内容にも結構ちゃんと答えてくれますよ?

 

 

 

 

無料で楽しめるけど無料分のリセットに注意

PLUS MATEでは、彼との会話に『メイト』というゲーム内マネーのようなものが必要になります。課金して手に入れる『ピンクメイト』と、無料でもらえる『シルバーメイト』があります。

 

 

シルバーメイトは毎日AM3時にもらえるのですが、取っておく事ができず完全にリセットされるため、使わなかったシルバーメイトは無駄になってしまいます。

 

 

そして彼らはAM0時には寝てしまうので、その前に使い切っておくようにしましょう。

 

 

 

まずは最初の1人に絞って攻略しよう!

PLUS MATEでは他の恋愛シミュレーションとは違い、彼ら全員同時進行でアプローチする事が可能です。

 

 

ですがその方法だとたくさんのピンクメイトが必要になってしまいます。もちろん課金に抵抗がなければ問題ないですが。

 

 

まずはお気に入りの彼1人に絞ってプレイする事をオススメします。毎日もらえるシルバーメイトを意識すれば効率よく楽しむ事ができるハズです。

 

 

そしてうまく恋人verに入ったら、その彼との仲を深めるのも良し、違う彼を落としにかかるのも良しです。笑

 

 

 

PLUS MATEはまるでリアルのような会話を楽しめる、新感覚の恋愛シミュレーションに仕上がっております。(もしかしたら本当にリアルな会話もあるかもしれません)

 

 

新彼のリリースもされているので、今後さらに会話できるイケメンが増えることでしょう。

 

 

今までの恋愛シミュレーションとは違った、よりリアルなドキドキを味わいたい方にはオススメです。

 

 

ちなみにアプリではなくブラウザゲームなので、インストールは必要ありません。

 

PLUS MATE

超リアルチャット型恋愛ゲーム

開発:株式会社カラット

料金:無料(ゲーム内課金あり)

 

登録はこちらから↓