有給が余ってしまっているので特に予定はないのだけれど、日曜含めて休みを3日貰いました。

その休みを利用してアフィリエイトブログ頑張るぞーって、休む前は思ってたんですが、全く進んでないジャマイカ。

何してたかっていうと、まぁアフィリエイトに関して調べてたというか、眺めてたというか、何したらいいか分かんなくなっちゃったのよね。

もともとアフィリエイト=物販アフィリエイトって考えてたので、物販アフィリエイトから始めようと構想を練っていたんだけど、それも結局どう進めればいいか分からなくなり、じゃあ情報商材アフィリエイトに路線変更しようと考えたんだけど、結局何したらいいか分からんし。

で、調べても初心者の頃に何してたのかっていうのを載せてるアフィリエイターって少ないと思うんですよね。(まぁ私がちゃんと探せてないのかもしれないけど)

載ってるのはだいたい報酬発生時のときくらい。それも始めて数カ月で。んなワケあるかい!て思っちゃうんですよね。

まぁ元々才能があったり、運が良かった人っていうのは本当にそれで報酬が発生してるのかもしれませんけど、普通に考えたら報酬なんてそうそう発生しないはずなんですよね。だって見ず知らずの人から、しかも初心者から物買うか普通?

よっぽどサイトの作り込みがよかったとかなんですかね?

だいたいのアフィリエイターが報酬0円で挫折していくはずなのに、その一番大切な報酬0円脱出の軌跡が全然見えてこない。

今の私が見たいのはそこなんですよ。アフィリエイトの一番苦しい時代をどうやって足掻いて、どうやって苦しんで、どうやって脱出できたのかっていうところなんですよ。お願いだから、そこを載せて下さいよ!

まぁ何が言いたいかと言うと、私がうまくいったら、こういう足掻いているところをちゃんと残しておこうという事ですな。うまくいくかどうかも分かんないですがね。